プロの型枠解体工を札幌市で募集する求人に興味がある方に向けてスタッフの日常を掲載

ロゴ
BLOG
ブログ

解体工についてよく分かる情報も多数公開しています

建築現場では縁の下の力持ちのような存在で、一般的に型枠の解体工の仕事ってどんなものか分からないという方が多いです。将来に向けて手に職を付けて稼ぎたいという方、解体工のお仕事に興味があるという方に向け、現場で活躍しているスタッフ達の働きぶりや日常をブログで多数掲載しています。

やってみたいけど未経験だから不安があるという方もぜひ一度お問い合わせください。やる気のある方でしたら未経験でも大歓迎です。入社後、各種資格支援制度等手厚いサポートもご用意しています。

株式会社GMRでは、鉄筋コンクリート造の建物を建てる際に必要不可欠な型枠を専門的な技術で解体し、撤去するお仕事を通して地域にお住まいの皆様へ貢献しています。地元に密着し、札幌市を中心に様々な建造物の工事に携わっています。仕事にメリハリをつけて効率の良い作業をすることから同じ現場にいる他業種の方々からも良い評判を頂戴しています。シニア世代でも活躍できるお仕事内容なのでスタッフも幅広いの方が在籍しており、ベテランスタッフも多いので現場経験がない方やブランクのある方も安心してお仕事できます。危険な作業もありますので、安心安全を第一優先に計画を立てて丁寧に進めています。

年齢や経験問わずスタッフ同士お互い助け合って仕事をすることを心がけており、コミュニケーション盛んな職場は常に和気あいあいとしたアットホームな環境です。ブログでは、職人として働くスタッフの姿だけでなく、スタッフ同士の交流や日常なども多数掲載していいますので、型枠の解体工のお仕事についてより知っていただけます。これからお仕事を始めたいという方にも有益な情報も載せていますので、ぜひご活用ください。ブログを見て少しでも興味を持っていただいた方からのお問い合わせをお待ちしています。

Recruit

募集要項

アイコン